随時型訪問に対応したサービス品質の確保。
効率的な事業所運営。

「24hフィールドマネージャー」は、地域密着定期巡回・随時対応型訪問介護看護サ-ビス事業所向けのオペレーター支援システムです。
従来型ケータイを活用してオペレーターと訪問担当者(訪問介護員、訪問看護師)間で「リアルタイム」に情報共有し、
随時対応型訪問の煩雑なスケジュール管理を効率的にします。

「24hフィールドマネージャー」4つの特長

緊急対応支援
緊急対応支援
オペレーターの迅速な対応、訪問担当者への指示、被保険者宅への迅速な訪問が可能。 被保険者毎の対応状況をシステム化し、実施完了まで洩れなく管理できます。
リアルタイム情報共有
リアルタイム情報共有
オペレーターと訪問担当者間でスケジュ-ル管理と作業指示・報告がリアルタイムに確認可能です。 また、訪問担当者の状況が随時把握できます。
被保険者の要望に即した訪問担当者の配置
被保険者の要望に即した訪問担当者の配置
過去の訪問実績に基づいた訪問担当者の優先表示や、被保険者の必要とされる技能(たんの吸引・胃ろう等) を持った訪問担当者の優先表示が可能です。
実績把握業務の効率化
実績把握業務の効率化
被保険者の介護状況を一覧で表示できます。訪問担当者の出勤上京もリアルタイムに管理可能です。

Webからのお申込み・ご相談はこちら

Information

2023年08月08日 ホームページをリニューアルしました
2015年08月20日 24hフィールドマネージャーをリリース
Copyright (c) A2Dr. co.,ltd. All rights reserved.